利用者 ID とは

at+link ではお客さまごとに利用者 ID を発行しています。利用者 ID は at+link へ連絡やお問い合わせいただく際に必要です。

  • ※ 利用者 ID は、利用開始前に郵送する 「 ご利用案内 」 に記載しています。

利用者 ID が必要な連絡・お問い合わせ

ウェブサイトのフォームから以下のご連絡をいただく際に必要です。

  • 障害対応依頼(電話による依頼時にも必要)
  • データセンター入館申請
  • ご利用中のサービス(ラック・回線・サーバなど)についてのお問い合わせやご相談
  • 連絡先・担当者情報の変更
  • ウェブサイト上で、利用者の方のみに公開している情報の閲覧
  • 解約

利用者ID に登録されている情報

  • 社名・団体名等
  • 所在地
  • 担当者名
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • FAX 番号
  • 利用ラック・サーバの情報 ( ラック番号、回線、IP アドレス、利用名義 )

障害対応の報告やご利用中のサービス(ラック・回線・サーバなど)についてのお問い合わせへの回答は、すべて利用者 ID に登録されているメールアドレスへ行います。

at+link からのご連絡・送付物

利用者 ID に登録されている連絡先へのご連絡・送付物は次のとおりです。

メールによるご連絡

  • 見積もり
  • セットアップ内容のご確認
  • 障害対応報告(ご希望の場合は電話でも行います)
  • 電源計測結果 定期リポート
  • メンテナンスのお知らせ
  • サービスに関するお知らせ
  • メールマガジン

郵送物

  • ご利用案内
  • ※ 障害対応依頼フォーム・電話(要利用者 ID・パスワード)以外のフォームやメールによる障害対応依頼は、セキュリティ維持のためお受けできません。予めご了承ください。