利用者ポータル

at+link コロケーションサービスをご利用中の方へのさまざまなご案内を掲載しています。

障害・メンテナンスがある場合は、こちらのページに記載します。

at+link への連絡方法と対応内容について

障害対応依頼や利用中のサービスについてのお問い合わせ、データセンター入館申請・機器の設置報告は、以下のフォームよりご連絡ください。なお、障害時の対応内容は、ご契約のサポートレベルによって異なります。詳細は、サポートレベルと対応内容のページをご確認ください。

障害対応依頼

障害時は障害対応依頼フォームよりご連絡ください。

障害対応依頼 ※ 利用者 ID が必要です。
※ お電話でのお問い合わせは、マニュアル記載のものよりご連絡ください。

データセンター入館申請・荷物送付

データセンター入館申請・荷物送付 ※ 利用者 ID が必要です。

サーバの設置などでデータセンターに入館する場合・データセンターに荷物を送付する場合は、データセンター入館申請・荷物送付フォームでご連絡ください。

ユーザ専用お問い合わせ

ご利用中のサービスについてのお問い合わせ ※ 利用者 ID が必要です。

スポット作業・マシン追加のお見積もり、設定シートの送付、契約名義の変更などはこちらから承ります。

機器設置連絡および有償サポート開始依頼

機器設置連絡および有償サポート開始依頼 ※ 利用者 ID が必要です。

有償サポート付きの機器をデータセンターに設置された場合は、こちらからご連絡ください。有償サポートを開始します。

利用者IDについて

at+linkへの問い合わせ時に必要な利用者 ID についてご案内します。

契約情報の変更・解約について

利用者 ID の登録情報・ご利用名義・請求書送付先の変更や、解約の手続き方法をご案内します。

データセンター入館の手引きダウンロード

データセンターへ入館する際に必要な情報をまとめた手引きはこちらからダウンロードしていただけます。