at+link コロケーションサービスをご利用中の方へのさまざまなご案内を掲載しています。
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at+link への連絡方法と対応内容について
障害対応依頼や利用中のサービスについてのお問い合わせ、データセンター入館申請・機器の設置報告は、以下のフォームよりご連絡ください。なお、障害時の対応内容は、ご契約のサポートレベルによって異なります。詳細は、サポートレベルと対応内容のページをご確認ください。
障害時は障害対応依頼フォームよりご連絡ください。
サーバの設置などでデータセンターに入館する場合・データセンターに荷物を送付する場合は、データセンター入館申請・荷物送付フォームでご連絡ください。
スポット作業・マシン追加のお見積もり、設定シートの送付、契約名義の変更などはこちらから承ります。
有償サポート付きの機器をデータセンターに設置された場合は、こちらからご連絡ください。有償サポートを開始します。
利用者IDについて
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